病院/医院 かながわ循環器内科

内科,循環器内科,整形外科,形成外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「総合内科・循環器専門医」が生活習慣病・心臓疾患の診療や予防医学に注力しています
相模原市中央区相模原にある「かながわ循環器内科」は、JR横浜線「相模原駅」南口より徒歩約4分の場所にある、内科・循環器内科・形成外科・整形外科・リハビリテーション科の医院です。提携駐車場もご用意しており、お車でも通院いただけます。

内科診療および各種予防接種・健康診断は予約制にて行っていますので、受診の際は事前にご予約をお取りくださいますようお願いします。

院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」・「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を保有し、内科疾患・循環器胃疾患を中心に診療に取り組んでいます。発熱・のどの痛み・腹痛・胸やけ・生活習慣病や、心不全などの心臓疾患・動脈硬化・高血圧などの治療はもちろん予防医学にも力を入れています。

また、健康診断の結果に対するご相談も受け付けています。「要経過観察」や「要治療」といった検査結果に対し、不安を抱かれる方もいらっしゃいますが、不安を取り除くためにも当院にて再検査を行い、病状に合わせた治療や改善策をご提案いたします。早期段階で治療に取り組むことで、病状の悪化を防ぐことができますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
                      

〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原3-6-6

TEL:

042-752-3013

最寄り駅:

相模原駅南口徒歩4分

矢部駅徒歩18分

南橋本駅

08:30~12:00

14:00~17:30

08:30~12:00

休診日:木日祝

平成26年9月より「かながわ循環器内科」として再スタート。不整脈専門医として心房細動治療等に対応しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図