病院/医院 とね皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

駐車場有り。「皮膚科専門医」の院長が、皮膚のお悩み全般に対応しています
相模原市中央区中央の「とね皮膚科クリニック」は、JR横浜線「相模原駅」からお車で約7分の場所にある医院です。専用駐車場を17台分ご用意していますので、お車でお越しの方はご利用ください。

当院の院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」で、「皮膚疾患」全般を診療しています。また、「保険適用外の自由診療」となりますが、美容に関わるご相談にも対応しております。

わかりやすい説明をモットーに、心のこもった医療を提供してまいりますので、皮膚のトラブル・お悩みがございましたら、お気軽にご相談にお越しください。なお、午前中のみとなりますが土曜日も診療を行っています。平日のご来院が難しい方もお気軽にお越しいただけるかと思います。


                      

〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央6-5-16

TEL:

042-751-4800

最寄り駅:

相模原駅車7分

上溝駅徒歩18分

矢部駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

皮膚科専門医としての知識と経験を生かし、適切な治療・アドバイスをいたします。どうぞお気軽にご来院ください。フェイシャルサロン ケンジュ(メディカルエステ部門)もクリニック内で行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図