病院/医院 いしもとレディスクリニック

内科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「パパ・ママ教室」も行い、産婦人科専門医と助産師がお産に臨む家族の不安を取り除きます
いしもとレディスクリニックは高崎市中泉町にある、安らぎをモットーにした地域密着型の産婦人科クリニックです。診療では生理不順や更年期障害、不妊治療などのお悩みから、お産・産後のケアまで行っています。

お産は奥さまだけでなく、旦那さまも不安なことだと思います。そこで当クリニックは第一回目健診時に夫婦個別に相談にのったり、パパ・ママ教室を開催したりしています。出産後もおっぱいマッサージや授乳に関するアドバイスもしています。お産のことや育児のことでも分からないことがありましたら、「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」である院長または助産師までお尋ねください。

待合室は親子が居心地よく過ごせるように、キッズスペースや授乳スペース、おむつ交換台、水槽、ウォーターサーバー、自動販売機を設置しています。また、入院用の各個室にはタブレットが置いてあります。タブレットでは院内情報を確認でき、お子さまが退屈しないようゲームで遊んだり映画を鑑賞できたりする機能もついています。

当クリニックの最寄駅はJR上越線 井野駅です。駅から離れた場所にありますが、近くには「とりせん前」停留所があります。また23台分の駐車場をご用意しております。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-3524 群馬県高崎市中泉町608-2

TEL:

027-372-4188

最寄り駅:

井野駅(群馬県)車13分

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祭日 ※ただし、分娩・急患の際はいつでも受付ます。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図