病院/医院 北鎌倉眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が、緑内障・白内障・斜視・弱視などの検査や治療に取り組んでいます
鎌倉市山ノ内の「北鎌倉眼科」は、JR横須賀線「北鎌倉駅」から徒歩2分ほどの場所にある医療機関です。駐車場を2台分ご用意しています。なお、土曜日の午後も診療していますので、平日がお忙しい方も通院しやすいかと思います。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、緑内障・白内障・網膜疾患・糖尿病性網膜症・斜視・弱視・ドライアイ(乾燥性角結膜炎)・アレルギー性結膜炎などの「眼科疾患」の治療や検査を行っています。また、近視・遠視・乱視・老視の検査や、コンタクトレンズ・眼鏡の処方も可能です。レーザー治療や手術など、患者さまの症状に合わせた治療方法をご提案させていただきます。

当院で対応が難しい精密検査・入院・手術が必要と判断した場合は、別医療機関へのご紹介もできますので、まずは一度お話をお聞かせください。


                      

〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1337-5ビル1階A号室

TEL:

0467-22-8852

最寄り駅:

北鎌倉駅徒歩2分

富士見町駅(神奈川県)徒歩20分

湘南町屋駅

08:40~12:45

14:40~17:45

08:40~12:45

14:40~16:45

休診日:金日祝

当院では、2名の常勤医師の今までの経験・知識・技術と、最新の医療情報を生かし、さまざまな疾患に万全の体制で臨み、御来院いただいた患者様にとって最良の医療を提供させていただきたいと考えております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図