病院/医院 高レディースクリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

月経困難症・過多月経・不正出血などの「婦人疾患」や「がん」の早期発見に注力
横須賀市追浜本町の「高レディースクリニック」は、京浜急行電鉄本線「追浜駅」から徒歩4分ほどの場所にある、婦人科を掲げる医療機関です。2台分の専用駐車場もございますので、お車でお越しの際にはご利用いただければ幸いです。

当院は、月経困難症・過多月経・貧血・不正出血・更年期症状・帯下異常・性感染症・避妊相談などの「婦人科疾患」を診療しております。各疾患異常に対して、それぞれの患者さまの症状に合わせた治療方法をご案内できるように取り組んでおります。

また、「乳がん」・「子宮がん」・「卵巣がん」の早期発見にも注力しております。「乳がん」には触診・マンモグラフィー・超音波の3種類の検査をご案内し、「子宮がん」については細胞診・HPVの検査・組織診を検査、「卵巣がん」のチェックには超音波と必要に応じて血液検査のご案内が可能です。気になる方は、お気軽にご相談いただければと思います。


                      

〒237-0068 神奈川県横須賀市追浜本町1-24

TEL:

046-866-6591

最寄り駅:

追浜駅徒歩4分

六浦駅徒歩19分

野島公園駅徒歩19分

08:45~11:30

15:00~18:30

08:45~11:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図