病院/医院 医療法人 梅丘会 坂本内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」による苦痛の少ない経鼻内視鏡検査に対応しています
横須賀市上町の「坂本内科クリニック」は、京急本線「県立大学駅」から徒歩11分ほどの場所にあり、内科・消化器内科・胃腸内科を掲げる医院です。2台分ではありますが、駐車場も備えていますので、お車でお越しの際はぜひ、ご利用ください。

院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」であり、胃・大腸内視鏡検査を得意としています。当院では鼻から細い内視鏡を挿入する経鼻内視鏡を導入しているので、吐き気をもよおさずに検査をしたい方におすすめです。口からの内視鏡にも対応できますので、検査方法はご希望に合わせてお選びください。

また、距離に制限はございますが、往診にも対応しています。ご家族の中で、寝たきりのご高齢の方がいらっしゃる場合など、在宅医療を検討されておりましたら、まずはお気軽にご相談ください。
                      

〒238-0017 神奈川県横須賀市上町3-14-2

TEL:

046-827-3032

最寄り駅:

県立大学駅徒歩11分

横須賀中央駅徒歩9分

汐入駅徒歩15分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

地域の皆様の頼れる『健康創造パートナー』として、皆様のお役に立ちたいと考えております。皆様の健康に少しでも貢献できることが、医師の冥利と思っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図