病院/医院 たかはし整形外科医院

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

理学療法士がリハビリを実施。赤ちゃんからお年寄りまで、幅広く診療している医院です
新潟市中央区上所上にある「たかはし整形外科医院」は、JR越後線「白山駅」から車で8分ほどのところにあるクリニックです。35台の駐車場をご用意しているほか、当院では診療予約を行っておりませんので直接ご来院いただけたらと思います。

「たかはし整形外科医院」では、骨折・脱臼などの「手足のけが」や、首・肩・腰などの「痛み」・出血をともなう怪我に注力して診療しています。赤ちゃんからご高齢の方まで対応することができますので、特に乳幼児の怪我では、慌てず当院までお越しください。

また背骨や四肢の治療だけでなく、当院では皮下腫瘍の除去手術やほくろ・うおのめの切除も可能です。怪我や痛みでお悩みの際はご相談いただければと思います。

「たかはし整形外科医院」では理学療法士が在籍しており、患者さまに合わせたリハビリ指導を行っているのが特徴です。注射が苦手な方は、問診票にその旨を記載していただければご要望に配慮した治療やリハビリの提供に努めます。どうぞお気軽にお申し付けください。
                      

〒950-0992 新潟県新潟市中央区上所上2丁目13-14

TEL:

025-285-1121

最寄り駅:

白山駅(新潟県)車8分

09:00~18:00

09:00~13:00

9:00~13:00 15:00~18:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

けがや病気を正確に診断し、的確な治療をすること、けがや病気を予防すること、健康やスポーツのアドバイザーになることを、スタッフ一同目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図