病院/医院 かたおか小児科クリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「お子さまのお悩みは何でも診る」をモットーに、予約制も導入して通いやすい環境を整えています
かたおか小児科クリニックは、川崎市高津区梶ヶ谷にあります。1996年に開院し、「お子さまのお悩みは何でも診る」ということをモットーとして診療します。

当クリニックは街中にあるクリニックですので、風邪といった感染症の方が多くいらっしゃいます。感染症というのは非常に身近なものですが、実はその症状の中には重大な病気が隠れていることもあります。そのため、そのような隠れた病気を見逃さない診療を心がけております。また、お子さまのメンタルケアにも取り組んでいますので、不登校、引きこもりなどでお悩みの際は一度お話を聞かせてください。

院内の内装は、「子どもと太陽」というテーマで、お子さまが楽しい医療空間になるように作りました。たとえば、お子さまがクリニックと怖がらないように絵画や人形などを多数置いています。

また、待ち時間が少しでも短縮できればと思い、予約制を導入しました。自動ガイダンスの電話予約やWEB予約に対応し、希望される方には診察の順番が近づいてきたら携帯電話にお知らせするサービスも行っております。

当クリニックは、東急田園都市線 梶が谷駅から徒歩約7分の場所にあります。車でお越し方のために、クリニックがあるマンションの裏に6台分の駐車場をご用意しています。
                      

〒213-0015 神奈川県川崎市高津区梶ケ谷3-7-28-101

TEL:

044-860-1101

最寄り駅:

梶が谷駅徒歩7分

宮崎台駅徒歩20分

武蔵溝ノ口駅徒歩20分

09:00~12:00

16:00~18:30

15:00~16:00

予防接種・乳幼児健診:月曜・火曜・木曜・金曜 15:00~16:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図