病院/医院 古矢整形外科医院

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が、しびれや痛みに対応。通所リハビリ施設も併設しています
川崎市中原区西加瀬にある「古矢整形外科」は、東急東横線「元住吉駅」から徒歩8分ほどのところにある医療機関です。5台分の駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。

当院では腰痛や手指のしびれに対して、理学療法士や専門スタッフによるリハビリを提供しています。また、介護保険による通所リハビリテーション施設を併設しており、通院困難でリハビリを必要とされる方に車での送迎をふくめ、機能訓練や入浴・食事の介助などをおこないます。ご利用を検討される方は、ぜひご相談ください。

「古矢整形外科」では、「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長が、骨粗しょう症や膝・肩関節の痛みに対する診療をおこなっています。

骨粗しょう症の診療では、「血液検査」や「脊椎レントゲン検査」、「骨密度検査」などをしたのち、患者さまにじっくりと説明をした上で治療を行います。特に閉経後の女性で、背中や腰に痛みが生じている場合や背中が丸くなるといった、気になることがある方は一度ご来院ください。


                      

〒211-0024 神奈川県川崎市中原区西加瀬4-12

TEL:

044-411-5137

最寄り駅:

元住吉駅東口徒歩8分

平間駅徒歩13分

向河原駅徒歩16分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

手足の関節、肩、腰などの痛み、スポーツによる痛みでお困りの方、整形外科30年の経験から適切な治療、アドバイスを行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図