病院/医院 公立丹南病院

小児科,内科,耳鼻いんこう科,皮膚科,産婦人科,脳神経内科,外科,消化器外科,泌尿器科,脳神経外科,整形外科,形成外科,眼科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

新型コロナウイルス感染症の予防接種は窓口で受け付けております
「公立丹南病院」は新型コロナウイルス感染症重点医療機関として、新型コロナウイルス感染症の入院加療及び発熱外来診療を実施しています。限りある人員の中で有病者の治療を最優先に対応していますので、当院での予防接種実施は限られた日数でしかお受入れできません。また、当院をかかりつけの医院として受診されている方を優先して予約させていただいております。お急ぎの方や他の接種会場でお受けになれる方はそちらでの予防接種をお勧めしております。
当院における新型コロナウイルス感染症の診療は担当の医師・看護師の指導の下、治療や感染抑制に取り組んでおります。
当院は、福井鉄道福武線「神明駅」から徒歩約8分の場所にあります。駐車場も150台ほどご用意していますので、お車でご来院いただくことも可能です。
                      

〒916-8515 福井県鯖江市三六町1-2-31

TEL:

0778-51-2260

最寄り駅:

神明駅(福井県)徒歩8分

08:30~11:30

13:00~16:00

上記は診療受付時間です。
発熱者の外来診療は平日・土曜午前のみです。
診療科目によって、対応している曜日や時間が異なります。
詳しくはお問い合わせください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図