病院/医院 笹野眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が糖尿病・高血圧による眼のトラブルも診療。駅チカの眼科です
横浜市にある「笹野眼科」は、東急東横線「大倉山駅」より徒歩1分ほどの場所にある眼科です。当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、患者さまがご納得して治療を進められるように努めております。検査や治療に必要な医療機器なども豊富に取り揃えておりますので、かかりつけの医院としてお役立てください。

緑内障や網膜剥離をはじめ、糖尿病・高血圧などの生活習慣病が原因で起きる眼底出血など、眼科疾患全般のご相談をお受けしております。視野の測定や、赤外線による網膜の検査など、院内の機器を用いて病状を正しく把握した後に、それぞれの患者さまに合わせた治療方法をご案内いたしますので、視力低下・物がゆがんで見える・視野の一部が欠ける・黒い浮遊物が見えるなど、お悩みの症状がありましたらお気軽にお申し出ください。

「笹野眼科」では、コンタクトレンズのお悩みも受け付けております。レンズの汚れや乾燥、長い時間の装用によるトラブルは慢性化すると改善までの時間がかかる場合がございます。充血が続いたり、コンタクトレンズに違和感がある際は注意が必要です。コンタクトレンズが接触する角膜は、とくに傷つきやすく、ひどくなると視力に影響が残ることもあります。ご不安な症状があるときはご来院いただければと思います。


                      

〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-33 大倉屋ビル2F

TEL:

045-541-1759

最寄り駅:

大倉山駅(神奈川県)徒歩1分

菊名駅徒歩17分

北新横浜駅徒歩18分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院は東急東横線大倉山駅より徒歩1分にある眼科医院です。当院では診断、治療に正確を期することはもちろんのこと、患者さまの不安を解消するために、患者さまの立場に立った丁寧なご説明を心がけ、安心して御来院いただけるよう、医師スタッフともども努力しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図