病院/医院 小谷医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病や消化器疾患を中心とした幅広い診療と各種健診に対応。土曜・日曜も診療しています
「小谷医院」は横浜市金沢区能見台にある、消化器内科・内科・小児科の医院です。高血圧症・脂質異常症・糖尿病などの生活習慣病から、消化器疾患、循環器疾患、呼吸器疾患、内分泌疾患まで、内科全般の疾患・症状を診療しています。胃内視鏡検査や超音波検査(エコー検査)などの各種検査に対応し、横浜市の特定健康診査や75歳以上を対象とした横浜市健康診査も行っており、病気の早期発見にも力を入れています。

地域密着型のかかりつけとして、健康に関することは何でも気兼ねなく相談できる医院を目指しています。必要に応じて、大学病院や総合病院などの連携している医療機関へのご紹介も行っておりますので、健康の相談窓口としてご利用ください。

オンライン順番予約に対応しており、待合室のモニターでは順番待ちの状況がわかるようになっています。また、平日の受診が難しい方にもご利用いただけるよう、土曜日と日曜日の午前中も診療を行うなど、患者さまのニーズにできる限りお応えし、通院していただきやすい体制づくりに努めております。お悩みの症状などがありましたら、どうぞご相談ください。

当院の最寄り駅は、京急本線「能見台駅」です。駐輪場と7台分の駐車場がございますので、自転車またはお車でお越しの際はご利用ください。

                      

〒236-0057 神奈川県横浜市金沢区能見台3丁目7-7

TEL:

045-773-5551

最寄り駅:

能見台駅車6分

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~11:30

※日曜の診療時間は9:00~11:30までとなります。
休診日:木曜、土曜午後、日曜午後、祝日

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図