病院/医院 はやしクリニック

小児科,内科,皮膚科,循環器内科,眼科

【医院からのメッセージ】

風邪・生活習慣病や眼精疲労・白内障などに対応。内科と眼科が連携して診療を行います
横浜市金沢区並木にある「はやしクリニック」は、金沢シーサイドライン「並木中央駅」より徒歩約5分の場所にある内科・眼科の医院です。4台分の駐車場をご用意していますので、お車で通院された方はご利用ください。ご予約は承っておりませんが、各種予防接種・健康診断をご希望の方は事前にご連絡いただければと思います。

ベビーカーや車いすをご利用の方も過ごしやすいよう、通路やトイレ、診察室までの導線をバリアフリー設計にしております。どなたさまも気兼ねなくお越しください。

当院の内科では、風邪などの「一般的な内科疾患」や、「生活習慣病」の治療、「健康相談」に力を入れています。「体調不良の原因がよくわからない」「健康診断の結果について詳しく知りたい」など、お身体のご不安がございましたら、ささいなことでもお気軽にご相談ください。循環器疾患・呼吸器疾患・皮膚疾患でお困りの方に対しても、できる範囲で治療を行わせていただきます。

また眼科では、眼精疲労・目のかすれ・白内障・緑内障・網膜症などの診療や、コンタクトレンズ・眼鏡の処方を行っています。当院の内科と連携し、「生活習慣病」による目の合併症予防・治療を行えることも強みです。お子さまの目のお悩みにも対応しておりますので、ご家族の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。


                      

〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木2-10-5

TEL:

045-785-2000

最寄り駅:

並木中央駅

幸浦駅徒歩9分

並木北駅徒歩11分

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

神奈川県横浜市金沢区の内科・眼科「はやしクリニック」。風邪や腹痛などの症状から糖尿病・高血圧・脂質異常症(高脂血症)などの生活習慣病のご相談など。ダイビング健診も可能。シーサイドライン並木中央駅より徒歩3分。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図