病院/医院 森医院

内科,胃腸内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

院長は「消化器内視鏡専門医」。肛門・消化器系の疾患を中心に、治療を行っています
「森医院」は、横浜市金沢区にある内科・外科・胃腸内科・肛門外科・放射線科です。京急本線「金沢文庫駅」東口から徒歩約8分の場所にあり、駐車場が5台分ありますので、お車でもお越しいただけます。当院は予約制ではありませんので、受診希望の方は直接ご来院ください。

当院の院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」で、肛門・消化器系の疾患を専門としています。胃バリウム検査や胃内視鏡検査(予約制)も受け付けており、苦痛の少ない「経鼻内視鏡」も導入しております。内視鏡検査で「胃炎」の診断がなされた方は、ヘリコバクターピロリ感染胃炎の除菌治療が保険適用で受けられるのがポイントです。

インフルエンザワクチン・肺炎球菌ワクチンも接種可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。






                      

〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-18-10号

TEL:

045-785-3337

最寄り駅:

金沢文庫駅東口徒歩8分

海の公園南口駅徒歩11分

金沢八景駅徒歩12分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

地域の皆様の頼れる『健康創造パートナー』として、皆様のお役に立ちたいと考えております。
皆様の健康に少しでも貢献できることが、医師の冥利と思っております。
内科、外科問わずお気軽にご相談ください。
【院長】森 泰則

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図