病院/医院 医療法人 福井愛育病院

小児科,産婦人科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

忙しい親御さん向けに病児保育もあり。土曜16時まで受診できる産婦人科小児科です
福井市新保にある「福井愛育病院」は、勝山永平寺線「越前新保駅」より徒歩5分ほどのところにある産婦人科と小児科を掲げるクリニックです。土曜日も16時まで診療しています。

産婦人科では、妊娠から出産にいたるまでの管理・治療を行っています。当院では母子共に健やかなお産を迎えられるよう、産婦人科の担当医はもちろんのこと、新生児治療をおこなえる小児科の担当医も24時間体制で待機しているのが特徴です。子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣腫瘍など、婦人科疾患全般の診断・治療にも取り組んでおり、手術が必要と判断した場合は、身体に負担の少ない腟式手術をおこなっています。また、不妊症や避妊指導、月経不順などのお悩みにも応えていますので、お気軽にご相談ください。小児科では、急性感染症や喘息、アトピー性皮膚炎、腎臓病などの診察へあたるのに加え、お子さまの心臓病に関しても連携病院と協力のもと、専門的な対応をとることが可能です。お子さまの疾患でお悩みの場合も、当院までお越しください。

                      

〒910-0833 福井県福井市新保2丁目301

TEL:

0776-54-5757

08:00~16:00

08:00~16:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図