病院/医院 浅野医院

小児科,内科,循環器内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

子供から大人まで診療。24時間体制の在宅医療サービスを行っているクリニックです
横浜市保土ケ谷区西谷町にある「浅野医院」は、相鉄本線「西谷駅」南口から徒歩5分ほどのところにある医療機関です。当院の近くに駐車場をご用意しておりますので、お車での通院も可能になっています。

当院では内科や循環器内科、小児科の診療も行っております。第1・第3日曜日も診療をしていますので、平日は忙しい方もぜひご来院ください。

「浅野医院」では、お子さまから大人までの風邪や胃腸炎・下痢症などの「感染症」、アレルギー性鼻炎や気管支ぜんそくといった「アレルギー疾患」といった幅広い診療を行っています。そのほか、高血圧や脂質異常症など「生活習慣病」の治療に力を入れており、食事療法や運動療法のアドバイスから、薬物療法で患者さまの体質改善を図ることが可能です。

当院は24時間体制で、在宅医療サービスの提供が可能です。ご希望の方は、詳細も含めましてお気軽にお問い合わせいただければと思います。

当院の副院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を持っており、「不整脈」や「睡眠時無呼吸症候群」などの診療を専門的に行っています。「不整脈」の診療では、心電図検査のほか薬を使いながら症状をコントロールしていきます。

「睡眠時無呼吸症候群」では自宅でできる検査を提供するほか、重症の場合には専用の機械を使った治療もあります。「しっかり寝たはずなのに眠気がとれない」などの症状が気になる方はご相談ください。
                      

〒240-0054 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷3-23-33

TEL:

045-371-3018

最寄り駅:

西谷駅南口徒歩5分

上星川駅徒歩18分

鶴ケ峰駅

09:00~12:30

16:00~18:30

09:00~12:30

09:00~11:30

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図