病院/医院 川田医院

小児科,内科,皮膚科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

優れた専門性を活かした診療で、皆さまの生活を豊かにするお手伝いをさせていただきます
横浜市南区永田北にあります「川田医院」では、内科、小児科、皮膚科の専門的な知識を持った医師による診療を行っております。

当院では幅広いお悩みに対応しており、専門性を活かした検査や治療をご提案することが出来ます。
また、内科に関しては風邪や腹痛などのお悩みから、生活習慣病まで幅広く診療しております。その他にも、お子さまの身体に関するお悩みやアレルギー疾患、皮膚疾患のお悩みのご相談もお受けしています。

診療において心がけていることは、患者さまに現状を正しく理解していただくということです。
そのため、当院では患者さまお一人おひとりに対して十分な説明を行い、身体や病気の状態について把握していただくよう努めています。自身のお身体について理解していただき、高いモチベーションを持って治療に取り組んでいただければと思います。

地域の皆さまの生活と地域医療に貢献するため、これからも誠実で堅実な診療を続けていきたいと思います。お悩みの方はぜひお気軽にご相談ください。
                      

〒232-0071 神奈川県横浜市南区永田北3-14-3

TEL:

045-712-6006

最寄り駅:

井土ヶ谷駅バス10分

保土ヶ谷駅バス20分

弘明寺駅(京急)

09:00~12:15

13:30~17:45

09:00~12:15

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図