病院/医院 いでい耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科,気管食道内科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が、耳鳴り・めまい・花粉症・鼻炎などを診療しています
●いでい耳鼻咽喉科医院の特徴① 駅徒歩3分。予約優先制のクリニックです
横浜市南区にある「いでい耳鼻咽喉科医院」は、耳鼻咽喉科・アレルギー科を診療するクリニックです。京急本線「弘明寺駅」から歩いて3分ほどの場所にあります。お車でお越しの方には、近隣駐車場のサービス券をお渡ししていますので、受付にてお申し付けください。なお当院では、ご予約の方を優先して診察を行っています。受診日にご予定のある方は、事前にご連絡いただければと思います。					
								
●いでい耳鼻咽喉科医院の特徴② 「耳鼻咽喉科専門医」が、副鼻腔炎の診断に注力
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、耳鳴りや耳だれをはじめとする「耳の症状」や、鼻水・副鼻腔炎などの「鼻の症状」、咳・痰といった「喉・口の症状」、そのほか、めまい・頭痛や耳抜き不良などの「スクーバダイビングのトラブル」を診療しています。耳鼻咽喉科領域のがんや副鼻腔炎については、内視鏡を導入して診断しておりますので、症状が気になる方はお申し付けください。
                      

〒232-0067 神奈川県横浜市南区弘明寺町134GMビル1F

TEL:

045-715-4133

最寄り駅:

弘明寺駅(京急)1番出口徒歩3分

弘明寺駅(横浜市営)徒歩3分

井土ヶ谷駅徒歩14分

09:00~12:00

14:30~18:30

09:00~12:00

14:00~16:00

休診日:木日祝

横浜市南区弘明寺町の耳鼻科(耳鼻咽喉科)、アレルギー科、いでい耳鼻咽喉科医院です。アレルギー、レーザー治療、スクーバダイビング、ピアス、鼻や耳の診療を行っております。京急本線(弘明寺)と横浜市営地下鉄ブルーライン(弘明寺)ともに徒歩3分となっております。"

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図