病院/医院 村山クリニック

内科,消化器内科,外科,心臓血管外科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

複数の医師が各分野の視点から病気に対応。苦痛の少ない内視鏡検査に努めています
横浜市南区真金町にある「村山クリニック」は、内科、外科、消化器内科、肛門外科、リハビリテーション科を診療しています。当クリニックには複数の医師が在籍しており、「日本外科学会認定 外科専門医」や「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」などの資格をもつものがおります。そのため、各分野の担当医師が協力しながら病気にアプローチすることができます。

また、病気の早期発見・治療のために、胃・大腸内視鏡やエコー、24時間心電図などの検査機器をそろえています。胃・大腸内視鏡を行う際には苦痛を軽減するため、基本的には鎮静剤を使って検査をしています。大腸内視鏡検査の場合は、その場で大腸ポリープを切除することができます。内視鏡検査は原則予約制で行いますので、胃痛や胸やけ、便秘、下痢などでお困りの方はご相談ください。

当クリニックは、横浜市営地下鉄ブルーラインの阪東橋駅から徒歩9分、横浜市営バス・京急バス「三吉橋」停留所から徒歩3分の場所にあります。月曜日から土曜日まで診療していますので、平日お忙しい方でも来院しやすいかと思います。
                      

〒232-0021 神奈川県横浜市南区真金町1-7

TEL:

045-251-2500

最寄り駅:

阪東橋駅1A番出口徒歩9分

伊勢佐木長者町駅4B番出口徒歩10分

黄金町駅徒歩13分

09:00~13:00

15:00~18:00

<受付終了は午前午後とも30分前です>
休診日:日曜・祝日
※臨時休診・診療時間変更あり

休診日:日祝

開業20年、故郷の横浜橋に根ざして、地域医療に貢献してまいりました。
地域の皆様の「駆け込み寺」を目指して日々努力しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図