病院/医院 女性医療クリニックLUNA横浜元町

婦人科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

幅広い年代の女性の悩み・検査・治療に対応。女性医師に気兼ねなく相談できるクリニック
女性医療クリニックLUNA横浜元町は横浜市中区元町にあり、お買い物を楽しんでいただいたついでなどに来院していただける場所に位置しています。婦人科・乳腺外科を標榜する当クリニックでは、女性を悩ませている病気や症状に幅広く対応し、相談しづらいお悩みも話していただきやすい環境づくりを心がけています。

患者さまと相談しながら、西洋医学と東洋医学など、いろんな選択肢の中から患者さまに合った治療をしていきますので、横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩約2分の当クリニックへお気軽にいらしてください。
                      

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-32-2F

TEL:

045-651-6321

最寄り駅:

元町・中華街駅5番出口徒歩2分

石川町駅徒歩9分

日本大通り駅徒歩12分

10:00~18:30

10:00~17:00

休診日:祝日のみ
予約制 臨時休診あり
日・祝日など医師の都合により、診療時間に変更がある可能性がございますのでお問い合わせ下さい。

休診日:祝

東洋医学にも通じた女性泌尿器・婦人・内科の女性医師たちが世界水準の西洋医学と漢方を駆使し、女性のための医療を提供します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図