病院/医院 かんない駅前眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

土・日・祝も診療可能。患者さまのコンタクトレンズを医学に基づいて医師が処方いたします
かんない駅前眼科クリニックは、横浜市中区真砂町にある50年以上続くクリニックです。診療は女性医師が担当し、ドライアイ・緑内障・眼精疲労の治療、コンタクトレンズの処方などを対応しています。治療において、目のまわりのつぼを刺激して筋肉の緊張を緩和することで、視力の改善・維持を目的とした「通電治療」は、眼精疲労を予防にもつながるため、定期的に治療することをご提案させて頂いています。当クリニックのコンタクトレンズ処方は、細かな検査をおこなった上で、医学に基づき患者さまの目に合ったレンズをご案内いたします。その際、コンタクトレンズの正しい装用や取り外し方法などについてもご説明いたします。また、コンタクトレンズをお使いの方からの目の痛み・充血・違和感などについてのご相談も承っています。

当クリニックは、平日お忙しい方もご来院いただけるように、土曜日・日曜日の診療をおこなっております。また、当クリニックへのアクセスはJR京浜東北線・ブルーライン「関内駅」から徒歩で約1分です。

                      

〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-38 4階

TEL:

045-662-8680

最寄り駅:

関内駅徒歩1分

関内駅(横浜市営)徒歩1分

馬車道駅徒歩9分

09:45~12:30

14:15~17:00

09:45~12:30

休診日:火祝

JR関内駅北口から徒歩1分。横浜市中区で唯一、眼精疲労や初期老眼、子供の視力改善効果のある通電治療を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図