病院/医院 イセザキ眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

白内障、糖尿病網膜症、結膜母斑などの治療に注力。白内障手術後の送迎にも対応します
「イセザキ眼科医院」は、横浜市中区蓬莱町にある眼科医院です。横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」から徒歩約1分、JR京浜東北線「関内駅」から徒歩約5分の場所にあります。近隣に提携駐車場もありますので、お車でお越しの方はそちらをご利用ください。

当院は眼疾患全般に対応し、中でも白内障手術、糖尿病網膜症治療、結膜母斑レーザー治療に力を入れています。診療ではOCTをはじめとしたさまざまな機器を活用し、病気の見落としがないよう細かくていねいに検査しています。そのほか、パンフレットや画像を使ったわかりやすい説明を心がけていますので、ご不明点があれば何でもご質問ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒231-0048 神奈川県横浜市中区蓬莱町3丁目1102階

TEL:

045-261-2782

最寄り駅:

伊勢佐木長者町駅A3出口徒歩1分

関内駅徒歩5分

日ノ出町駅徒歩8分

09:30~13:00

14:30~18:00

※木曜午後は手術のみとなります

休診日:日祝

糖尿病網膜症の専門治療や日帰り白内障手術および緑内障治療を得意としています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図