病院/医院 木村クリニック

内科,皮膚科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

土曜夕方18時まで診療を受けられる。「産婦人科専門医」がお悩みに応えてくれる医院
横浜市西区の「木村クリニック」は、開院から30年余り、地域の皆さまの健やかな生活を見守ってきた医院です。相鉄線「西横浜駅」から、歩いて10分ほどの場所にあります。バスの場合は、JR東海道線「横浜駅」西口から乗車し、「洪福寺停留所」で下車、徒歩約3分です。また、平日に忙しい方も通いやすいよう、土曜日は夕方18時まで診療を受け付けています。

月経異常や不妊症といった、婦人科一般の疾患に対応しています。診察を担当する院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」です。お悩みの症状や治療方法などについて、ていねいな説明を心掛けていますので、ご不安な点などございましたら、遠慮なくお申し付けください。専門的な治療が必要になった場合は、連携先の医療機関をご紹介することも可能です。また、皮膚科を設け、じんましんや虫刺されなどのお肌のトラブルにも応じています。	
								
産婦人科疾患や皮膚科疾患以外にも、かぜや腹痛をはじめとした日常よくかかりがちな内科一般の疾患も治療いたします。長引くせきや熱っぽさなどの症状がみられた際は、当院へぜひお越しください。高血圧・糖尿病などの生活習慣病の改善にも取り組んでいます。
                      

〒220-0072 神奈川県横浜市西区浅間町5-380-1

TEL:

045-311-5645

最寄り駅:

横浜駅バス14分

西横浜駅徒歩10分

天王町駅徒歩8分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:月水木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図