病院/医院 ランドマーク横浜国際クリニック

内科,脳神経内科,外科,脳神経外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

脳の治療を中心に幅広い疾患に対応。担当医がタッグを組み「総合診断」を目指します
横浜市西区みなとみらいにある「ランドマーク横浜国際クリニック」は、京浜東北線「桜木町駅」・みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩約5分の場所にございます。お車でお越しの方はランドマークタワー内にある駐車場をご利用ください。脳神経外科・神経内科・整形外科・内科を掲げる医院です。

待ち時間を極力少なく、お仕事の休憩中などに受診ができるよう「完全予約制」にて診療を行っております。お忙しい方も通院しやすいように迅速な対応を心がけています。

当院では、風邪・生活習慣病・腎臓病などの「内科疾患」をはじめ、「脳神経外科疾患」、「神経内科疾患」といった幅広い診療が可能です。加えて、「胃腸疾患」・「乳腺疾患」といった外科領域のご相談も受け付けています。各担当医がタッグを組み一つの医療チームとして「総合診療」を目指しております。

特に脳の治療について注力しており、「頭部外傷」・「むち打ち」・「脳出血」・「くも膜下出血」などの診療はもちろん、「後遺症」・「けいれん」といった症状に対応しています。症状や病態に合わせ、いち早く検査ができるよう「脳CT」、「MRI(磁気共鳴画像)」、「MRA(血管診断装置)」の導入も行っております。早期発見・治療に取り組めるように、これらの検査方法は即日撮影・ご説明ができるのもポイントです。

脳や消化器の症状をはじめ、ご自身の健康状態に不調を感じたり・悩みのある方は一度当院までご来院いただけますと幸いです。


                      

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 1F

TEL:

045-224-2111

最寄り駅:

桜木町駅動く歩道を利用徒歩5分

みなとみらい駅徒歩5分

馬車道駅徒歩9分

08:00~11:30

13:00~16:30

08:00~11:30

休診日:月火水金日祝

各専門医と優しいスタッフが、便利できれいな横浜ランドマーク内で患者さんの健康維持をサポートします!

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図