病院/医院 コシ産婦人科医院

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

体外受精も対応。 出産や更年期障害を経験した女性院長 だから女性特有のつらさがわかります
「コシ産婦人科医院」は、横浜市神奈川区白楽にあるクリニックです。

当院の理念は、「すべての女性のもつ特有の疾患に対応する医院であること」。不妊治療や月経不順、子宮疾患、妊婦健診、子宮がん検診といった産婦人科全般の診療のほか、生活習慣病、骨粗鬆症、更年期障害などの診療も受け付けており、さまざまな年代の女性の健康のサポートできるのが特長です。24時間管理でつわりや切迫流産、早産に対応する入院設備も整えています。

また、「不妊教室」や「育児支援教室」、「健康寿命を延ばそう!の会」など、さまざまな勉強会を定期的に開催しています。これらの講習には、院長自身の出産や更年期の経験から、「元気な子供を産んでほしい」、「つらい更年期を乗り越えていきいきと生活を送ってほしい」という思いも込められています。

当院は、東急東横線「東白楽駅」、「白楽駅」から徒歩約5分の場所にあります。一人ひとりの患者さまに向き合って、患者さまに寄り添った医療を提供したいと考えております。どんなことでもご相談にいらしてください。
                      

〒221-0065 神奈川県横浜市神奈川区白楽71-8

TEL:

045-432-2525

最寄り駅:

東白楽駅徒歩3分

白楽駅徒歩5分

08:00~12:30

08:30~12:30

09:00~12:30

※木曜 9:00~12:30(最終受付 12:00)
※木曜日は玲子院長の担当(第3木曜は休診)で、診療は1階フロアにて行います
※原則、日曜・祝日は外来休診です。
※土曜午後の1階診療(一般)は、妊婦さん優先の診療(2階は常に不妊症専用)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図