病院/医院 吉尾耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が、耳鳴り、めまい、花粉症、喉の痛みなどを診療しています
横浜市神奈川区西神奈川の「吉尾耳鼻咽喉科医院」は、東急東横線「東白楽駅」から歩いて3分ほどの場所にあります。当院では、事前のご予約は受け付けておりませんので、受診希望の方は直接ご来院ください。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、耳鳴り・めまい・難聴といった「耳の疾患」や、鼻水・鼻づまり・蓄膿症・嗅覚障害などの「鼻の疾患」、喉の痛み・いびきなどの「喉・口の疾患」を診療しています。

「吉尾耳鼻咽喉科医院」で特に力を入れているのは、院長の専門でもある「めまい」の診療です。めまい専門のスタッフが平衡機能検査を用いながら診断し、病態によってはその場で治療いたします。回転性のめまいやフラフラするめまいでお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご自宅で実践していただける理学療法などもレクチャーいたします。

また、当院ではお子さまの疾患にも対応しております。「朝起きられない」「昼寝が長い」場合は、「睡眠時無呼吸過眠症候群」の可能性があり、「名前を呼んでも反応がない」「いつも口を開けている」というお子さまは、「滲出性中耳炎」や「蓄膿症」にかかっているケースがあります。上記のような状態に気付かれましたら、お早めにお越しください。

「吉尾耳鼻咽喉科」の花粉症をはじめとするアレルギー性鼻炎の治療については、特に鼻づまりに有効な治療である、法下鼻甲介粘膜をレーザーで焼くことでアレルギー反応を抑える「下甲介粘膜焼灼術」を導入しております。閉院間際の時間帯を除き受診日に施術可能ですので、内服薬での改善が難しい方はぜひご検討ください。
                      

〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-2-10

TEL:

045-491-8329

最寄り駅:

東白楽駅徒歩3分

白楽駅徒歩6分

東神奈川駅徒歩13分

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

めまいでお悩みの方、一度受診してみて下さい。アレルギー性鼻炎に対する日帰り手術やピアス装着も致しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図