病院/医院 医療法人社団桐藤会 佐藤内科診療所

内科,循環器内科,消化器内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」「消化器病専門医」が生活習慣病を診療。検査にも注力する医院
横浜市神奈川区桐畑にある「佐藤内科診療所」は、東急東横線「反町駅」から徒歩3分ほどのところにある医療機関です。4台分の駐車場もご用意しておりますので、お車での通院も可能になっています。
当院では、患者さまが話しやすい雰囲気を作れるように普段着での診療を行っておりますので、お気軽にご来院ください。

当院では高血圧や動脈硬化といった「生活習慣病」などの内科診療に注力しております。最初から薬を使うのではなく、生活習慣の見直しや自宅での血圧を確認しながら治療をして、薬を使用する際もできるだけ少なくなるような方法を行っています。

加えて、喘息をはじめとした「咳」・「痰」についてのご相談や、「心臓病」・「血液疾患」などのついてのご相談も受け付けています。病身連携を取りつつ、必要な場合は他病院のご紹介も可能ですので、症状についてご相談ください。

院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」・「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格を持っており、麻酔を使用した「消化器内視鏡検査」に対応しています。

そのほか、動脈硬化の検査として腹部や胸部・頸部(けいぶ)の超音波検査のご用意も可能です。検査は10分ほどで終わりますので、気になる方はぜひお問い合わせください。
                      

〒221-0832 神奈川県横浜市神奈川区桐畑8-3

TEL:

045-323-3870

最寄り駅:

反町駅徒歩3分

神奈川駅徒歩3分

東神奈川駅徒歩10分

09:00~12:00

13:00~16:00

09:00~12:00

13:00~16:00

休診日:日祝

神奈川県横浜市の内科,循環器内科,消化器内科,心療内科の医療法人社団桐藤会 佐藤内科診療所です。お子様からお年寄まで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図