病院/医院 ねぎしクリニック

脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」の院長が、うつ病・気分障害・社会不安障害や高齢者の心の悩みに対応
「ねぎしクリニック」は、横浜市神奈川区にある心療内科・精神科です。京浜東北線「横浜駅」から徒歩約3分の場所にあり、近隣に有料駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。初診の方はご予約のうえ、予約時間の15分前にご来院いただきますようご協力をおねがいしております。

当院の院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」で、過労や職場の人間関係のストレスから来るうつ病・気分障害、社会不安障害・対人恐怖といった社会生活にかかわる精神疾患などに対応しております。そのほか加齢による不眠、老後の生活や介護への不安といったご年配の方のお悩みも伺っていますので、お気軽にご来院ください。

また、「ねぎしクリニック」と連携する形で、「横浜西口カウンセリングルーム」が当院に併設されております。保険適用外となりますが、カウンセリングに興味のある方はご相談いただければと思います。「ねぎしクリニック」の治療では医療費の自己負担を軽減できる「障害者自立支援法」の制度も活用いただけますので、ご興味のある方は当院までお問い合わせください。


                      

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3伊藤ビル3階

TEL:

045-311-9661

最寄り駅:

横浜駅徒歩3分

横浜駅徒歩4分

横浜駅(横浜市営)徒歩5分

10:00~13:00

15:00~19:00

10:00~14:00

休診日:水日祝

「心の不調」は「心の風邪」。独りで悩まずご相談を。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図