病院/医院 佐藤医院

内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

内科・外科の診療に幅広く対応。地域の皆さまのお体全体の健康をトータルサポートいたします
「佐藤医院」は横浜市鶴見区江ケ崎町にある、内科、胃腸内科、外科、肛門外科の医院です。発熱などの症状から生活習慣病、消化器疾患、肛門疾患、外傷など幅広く対応しています。また、新型コロナウイルス感染症のPCR検査とワクチン接種も実施しています。

地域のかかりつけの医院として、内科・外科領域の総合的な医療を提供いたします。お子さまの健康管理や認知症の診療などにも対応し、年齢問わず診療を行っています。より専門的な検査・治療が必要な場合は、連携している医療機関をご紹介させていただきます。気になる症状などがありましたら、お気軽にご相談ください。

当院は、臨港バス川54系統「江ヶ崎八幡停留所」から徒歩約3分、南武線「尻手駅」から車で約7分です。5台分の駐車場がありますので、お車でお越しの際はご利用ください。提携のコインパーキングをご利用の場合は、1時間無料となるサービス券のお渡しが可能です。
                      

〒230-0002 神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町12-19

TEL:

045-571-4893

最寄り駅:

尻手駅車7分

09:30~12:00

16:30~19:00

休診日:金曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図