病院/医院 坂本クリニック

小児科,内科,皮膚科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「花月園前駅」徒歩1分。在宅医療も行う、循環器専門医がいるクリニック
横浜市鶴見区にある「坂本クリニック」は、京浜急行「花月園前駅」から徒歩約1分という駅近で通いやすい環境の医院です。2台止められる専用駐車場も用意しているので、電車でのアクセスが難しい方もぜひお越しください。満車の場合は近隣店舗の駐車場が利用できます。

心臓病をはじめ、高血圧、高脂質症などの循環器系の疾患を中心に診療にあたっています。特に生活習慣病の予防・治療に力を入れており、「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を持つ院長がさまざまな病気の要因となり得る糖尿病や禁煙治療に患者さまと二人三脚で取り組んでいきます。また、かぜや発熱といった急な疾患、胃や腸の痛みなどの内科全般の診療、さらにはアレルギー疾患、小さなお子さまの急な体調の変化なども受け付けていますので、病気にかんするお困り事があれば当院までご相談ください。

禁煙治療をはじめとした生活習慣病の予防・治療にかんして、患者さまの気持ちにしっかりと寄り添うことができるのも当院の強みではないかと考えております。治療の期間や予算に加え、治療方針のメリット、デメリットについてもご説明し、十分にご納得いただいてから治療を進めています。

                      

〒230-0052 神奈川県横浜市鶴見区生麦5-6-2ネオマイムステーションスクエア102

TEL:

045-505-0347

最寄り駅:

国道駅徒歩2分

花月総持寺駅徒歩1分

鶴見小野駅徒歩10分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

横浜市鶴見区で開業している日本循環器学会認定専門医で、高血圧や糖尿病などの生活習慣病を専門としています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図