病院/医院 医療法人社団 みやこ会 桑原皮フ科クリニック

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診療。東洋医学的な漢方薬療法など幅広い診療が可能な医院

「桑原皮フ科クリニック」は西東京市谷戸町にある医院で、西武池袋線「ひばりヶ丘駅」南口より徒歩約2分と駅から近い場所にあります。当院はインターネットから受け付け予約が可能ですので、ご自宅や外出先から空き状況を確認することもでき、ご自身の予定に合わせて診療に向かうことができます。								
								
当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、ニキビなどをはじめとする一般的な皮膚科疾患のお悩みを受け付けており、通常の薬や漢方療法など患者さまのご希望や病状に合わせた治療法をご案内いたいます。また、スキンケアの分野からの指導もさせてたいただけますので、お困りなことがある際はお聞かせください。そのほか、小児皮膚科にも対応しており、主にアトピー性皮膚炎などの診療に注力していますので、お子さまの皮膚の健康について気になることがある場合も、お気軽に受診いただければと思います。

                      

〒188-0001 東京都西東京市谷戸町三丁目28番16号 パークシティひばりが丘1階

TEL:

042-423-1232

最寄り駅:

ひばりヶ丘駅南口徒歩2分

東久留米駅徒歩19分

保谷駅

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図