病院/医院 医療法人社団 碧会 新垣内科外科クリニック

内科,胃腸内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

丁寧な説明と対話によって、身体に関する不安を解消できる診療を心がけています
多摩市鶴牧の「新垣内科外科クリニック」は京王相模原線京王多摩センター駅中央出口、小田急多摩線小田急多摩センター駅南出口、多摩モノレール多摩センター駅1番出口からいずれも徒歩約8分の場所にあります。

当院では専門とする消化器内科だけではなく、内科や外科、リハビリテーション科と幅広い診療を提供しています。長年地域医療に携わっていますので、地域の皆様が気軽に身体のことを相談できるホームドクターとしてご活用いただきたいと思います。

身体に関する不安を抱いて来院される患者さまに対して、丁寧な説明と対話によって患者さまの不安を少しでも解消できるような診療を心がけています。
来院が困難な患者さまには訪問診療も行っていますので、お気軽にご相談いただきたいと思います。

当院は身体にかかわるどのような困りごとや悩みごとでも、患者さま一人ひとりの状態に応じた診療を提供いたします。
                      

〒206-0034 東京都多摩市鶴牧一丁目24番地1 新都市センタービル308号

TEL:

042-373-0514

最寄り駅:

京王多摩センター駅中央口徒歩8分

小田急多摩センター駅南口徒歩8分

多摩センター駅1番徒歩5分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図