病院/医院 宮本医院

小児科,内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患を中心に診療。お子さまからご高齢の方まで、地域の健康をサポートします
清瀬市松山にある「宮本医院」は、西武池袋線「清瀬駅」南口から歩いて7分ほどのところにある内科・小児科を掲げるクリニックです。 駐車場は7台分ございますので、お車でもお越しいただければと思います。風しんや日本脳炎といった予防接種にも対応しておりますが、ご希望の方には予約をお願いしております。事前に当院までお問い合わせください。

「宮本内科」では、さまざまな消化器疾患のお悩みを受け付けています。胃の痛みや腸の張り・便秘や軟便といった症状がありましたら、どうぞ当院へお越しください。食道・胃内視鏡検査は火曜・水曜・金曜日に予約を受け付けておりますが、大腸内視鏡検査は現在受け付けていませんので注意が必要です。

消化器疾患に限らず、お子さまからご高齢の方までの身体の不調に向き合ってまいりますので、体調に違和感がありましたらご相談ください。


                      

〒204-0022 東京都清瀬市松山一丁目42番6号

TEL:

042-491-0547

最寄り駅:

清瀬駅南口徒歩7分

東久留米駅

秋津駅

08:50~11:50

13:50~17:50

08:50~11:50

休診日:木日祝

生活習慣病の診断、治療をはじめ、消化器疾患には最先端の検査機器を用いて的確な診断を心掛けています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図