病院/医院 医療法人 保内郷厚生会 保内郷メディカルクリニック

内科,耳鼻いんこう科,皮膚科,消化器内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

無料送迎や病児保育に対応。通院が困難、具合が悪い子供を預けたいなどの相談も可能
「保内郷メディカルクリニック」は久慈郡にあり、JR水郡線「常陸大子駅」より徒歩約5分でアクセスできる駅近な医院です。駐車場を備えておりますので車でもご来院いただけるほか、無料送迎も実施しているため通院が困難な方はご相談ください。内科・外科を中心に・耳鼻咽喉科・皮膚科の診療にも対応いたします。また、病児保育をおこなっておりますので、詳細はお問い合わせいただければと思います。

当院には内視鏡設備や超音波検査装置・CTといった設備を導入しているのが特徴で、保険適用外で人間ドックも承っております。「保内郷メディカルクリニック」は入院可能な有床医院で19床のベッドをご用意しているほか、特別病室では専用の冷蔵庫やキッチンなども備えているのがポイントです。患者さまの意見を取り入れながら衛生的で快適な環境作りに努めてまいりますので、気になることがございましたら遠慮せずお話しください。


                      

〒319-3526 茨城県久慈郡大子町大子824

TEL:

0295-72-0179

最寄り駅:

常陸大子駅徒歩5分

袋田駅

08:45~12:00

13:00~17:00

08:45~12:00

13:00~16:00

08:45~12:00

休診日:日祝

久慈郡大子町の内科,外科,整形外科,皮膚科,耳鼻いんこう科,麻酔科,麻酔科の保内郷メディカルクリニックです。形態を変えながらも地域の方々に合った医療を目指し日々精進をしてまいりました。今日も明日も、スタッフ一同、明るい笑顔でみなさまをお待ちしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図