病院/医院 中山小児科医院

小児科,内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

院内には感染症対策として隔離室を用意。管理栄養士による栄養相談も可能です
小平市鈴木町にある「中山小児科医院」は西武多摩湖線「一橋学園駅」から徒歩で約15分、計15台分の駐車スペースをご用意しているクリニックです。院内は床暖房になっており、個室の授乳室・ベビーベッド・プレイルームのほか、感染症対策として隔離室も設置しているのが特徴です。

当日の来院でも受診可能ですが、待ち時間短縮のためなるべく事前の予約をお願いしています。電話・インターネットで受け付けているので、お気軽にご利用いただければ幸いです。

「中山小児科医院」では、女性の院長がお子さまのアトピー性皮膚炎・気管支喘息・食物アレルギーといった「アレルギー性疾患」を中心に診療し、育児の悩みについてのお話を伺っています。予約制の管理栄養士による栄養相談も実施しており、肥満・体重増加に伴う不良・偏食・離乳食の進め方など、食事に関することについて指導しているのがポイントです。

管理栄養士による栄養相談は一部曜日のみの開催となるため、日程については当院にお問い合わせください。


                      

〒187-0011 東京都小平市鈴木町一丁目30番地20

TEL:

042-322-1231

最寄り駅:

一橋学園駅徒歩15分

小平駅

青梅街道駅

08:30~12:00

14:00~17:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図