病院/医院 医療法人社団 昂昌会 鈴木小児科内科医院

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「アレルギー専門医」の視点で小児科や内科に対応。アレルギー検査も実施しています
小平市学園西町にある「鈴木小児科内科医院」は、西武多摩湖線「一橋学園駅」北口から徒歩で約7分のところにあり、小児科・内科・皮膚科・アレルギー科に対応しています。一橋大学小平国際キャンパスからほど近く、学園中央通り沿いに位置しています。3台分の駐車場も用意しているので、車でもお越しいただきやすい環境です。入院ベッドを持たない病院をモットーに、医療機関との連携をはかりながらホームドクターとして、地域医療への貢献をめざしております。

成人の患者さまの内科全般からアレルギー疾患、皮膚疾患、高血圧や糖尿病などの生活習慣病まで、幅広く対応しております。小児科では、お子さまの風邪などの急性疾患や感染症の治療だけでなく、ぜんそくやアトピー性皮膚炎といったアレルギー疾患についても、「日本小児科学会認定 小児科専門医」及び「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」である医師が、二人体制で治療に臨んでいます。身体についてお悩みがある方は、ぜひご相談ください。

当院では食物アレルギー検査を実施しています。アレルギーの原因を特定する血液採取による血液検査や皮膚テストで反応をみるプリックテスト、食品を摂取して症状の有無を確認する食物負荷試験などをおこなっております。ご来院前にお電話にて問い合わせをお願いいたします。そのほか小児在宅診療や在宅での予防接種にも対応が可能ですので、一度ご連絡いただければと思います。


                      

〒187-0045 東京都小平市学園西町二丁目11番28号

TEL:

042-341-0353

最寄り駅:

一橋学園駅北口徒歩7分

青梅街道駅徒歩12分

新小平駅徒歩13分

08:30~11:30

14:30~17:30

08:30~12:30

08:30~11:30

休診日:日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図