病院/医院 湯川医院

内科

【医院からのメッセージ】

湯川医院は小平市にある病院です。
東京都小平市にある湯川医院は、西武多摩湖線「一橋学園駅」南口出口から歩いて約4分の場所にあります。開院して35年以上、地域に根ざした診療を行っており、夜は20時まで診察しております。

内科として幅広い疾患に対応しておりますので、何となく体調が悪いという方もお気軽にご来院ください。専門の治療や検査が必要な場合には、患者さまのご希望に合わせて他の医療機関をご紹介いたします。また、院長は特にアレルギー疾患を得意としておりますので、お悩みの方はご相談ください。お一人おひとりに合わせた治療をご提供いたします。

当院には薬剤師が在籍しており、院内でお薬をお渡しいたします。診察後、わざわざ薬局に行かずに済むので、夜の時間帯にご来院される患者さまからは特に好評です。薬の相談にも対応していますので、不明点がありましたらお気軽にご相談ください。

診療のときには、どんな些細な症状でもお話しください。じっくりお伺いした上で診断を行い、患者さまお一人おひとりに治療を提供いたします。

                      

〒187-0045 東京都小平市学園西町1丁目25-23

TEL:

042-344-1118

最寄り駅:

一橋学園駅南口徒歩4分

09:00~12:00

14:00~15:30

18:00~19:30

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図