病院/医院 稲垣耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

町田駅より徒歩約5分。感染症ルームあり。副鼻腔炎などの日帰り手術にも対応可能
「稲垣耳鼻咽喉科医院」は、町田市原町田にあります。現院長の祖父が開院し、3代続く耳鼻いんこう科です。

中耳炎、難聴、耳鳴り、めまい、耳垢栓塞、アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、嗅覚・味覚障害、咽喉頭炎、扁桃炎、嗄声(させい)、頚部腫脹など、耳・鼻・のどの診療全般に対応しています。滲出性中耳炎に対する鼓膜チューブ挿入術(チュービング)や、アレルギー性鼻炎に対する鼻粘膜焼灼術など、即日対応できる手術もあります。また提携医療機関を利用した副鼻腔炎などの全身麻酔日帰り手術にも対応しています。(術後は経過観察のため通院が必要です)

小さいお子さまから、子育てやお仕事で多忙なパパママ世代、そしてご高齢の方まで、一人ひとりの生活背景に合わせて、耳・鼻・のどの健康管理をお手伝いできれば幸いです。耳やのどの症状はストレスと関係していることもありますので、気になることがあれば、一人で抱えこまず、いつでもご相談にいらしてください。

当院は、小田急小田原線「町田駅」より徒歩で約5分です。5台分の駐車場もございます。発熱者は周りとの接触を避けて感染症ルームで対応し、バリアフリー設計で換気設備も整えていますので、気兼ねなく通院しやすい環境かと思います。
                      

〒194-0013 東京都町田市原町田6-22-15

TEL:

042-722-3115

最寄り駅:

町田駅(小田急)徒歩5分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診…日曜、祝日、土曜午後
※土曜日の診療担当医は交代制になります。
※月、火、水、金の午前中に患者さんが集中した場合、12:00より前に午前の受付を締め切らせていただくことがあります。ご了承ください。

休診日:日祝

小さなお子様からお年寄りまで、患者さんおひとりおひとりのニーズに合った治療方針をご提案します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図