病院/医院 保坂眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方まで、幅広い目の悩みや病気に対応する地域に密着した眼科医院
「保坂眼科」は町田市中町にあり、白内障、緑内障、ドライアイ、眼底疾患、斜視、弱視など眼科疾患全般の診療をしています。

当院では、点眼薬による治療の他にも、糖尿病網膜症、網膜裂孔、後発白内障などに対するレーザー治療や、ドライアイに対する涙点プラグの設置、眼瞼痙攣、片側顔面けいれんに対するボトックス治療などもおこなっています。また、視能訓練士が勤務していますので、小さなお子さまの目の検査にも対応可能です。

その他、院内は全面バリアフリーで、車イスでもスムーズに移動できるよう通路は広めに作ってあります。診察室は個室ですので、日頃から気になっている症状など気兼ねなくお話しください。「日本眼科学会認定 眼科専門医」である女性院長が、病気や治療法についてご理解いただけるまでしっかり説明させていただきます。

当院は神奈川中央交通バス「体育館前停留所」から徒歩約1分の場所にあり、最寄り駅は小田急小田原線「町田駅」です。駐車場は12台分ご用意していますので、お車でお越しの方はそちらをご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒194-0021 東京都町田市中町4-20-6

TEL:

042-725-5885

最寄り駅:

町田駅(小田急)徒歩20分

09:00~12:00

15:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図