病院/医院 小泉医院

小児科,内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

患者さまに正しい医療情報をお伝えし、一人ひとりの生活スタイルに合わせた診療を提供
町田市玉川学園にある「小泉医院」は内科・循環器内科・小児科・皮膚科の診療をしているクリニックです。1961年に前院長が開業し、1993年に息子である院長が後を継いで現在に至ります。内科・小児科一般の病気、生活習慣病、心臓病全般、各種検診、予防接種(※)など幅広く対応しており、診察時により専門的な検査や治療が必要だと診断しましたら、連携する医療機関に紹介させていただきます。

現在は情報化社会といわれ、インターネット上には医療に関する情報があふれています。そして中には正しくない情報も含まれています。そのため、当院に来られる患者さまの中にも、その正しくない情報を信じてしまっている患者さまもおられます。医師の務めとして、エビデンスに基づいた正しい医療知識をわかりやすくお伝えさせていただいております。

当院では患者さまの生活スタイルに合わせた治療をさせていただいており、ずっと通われている患者さまであれば訪問診療も行なっております。末永くお付き合いさせていただければ幸いです。

※自由診療です。診療案内ページの料金表を確認ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒194-0041 東京都町田市玉川学園2-5-24

TEL:

042-725-8411

最寄り駅:

玉川学園前駅北口徒歩4分

こどもの国駅(神奈川県)

町田駅(小田急)

09:00~11:45

15:00~18:45

09:00~11:45

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図