病院/医院 医療法人社団 千美会 仙川皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

アトピー性皮膚炎から小児の皮膚疾患まで幅広く対応。漢方治療もおこなっています
調布市仙川町にある「仙川皮フ科クリニック」は、京王線「仙川駅」から徒歩4分ほどのところにございます。バスをご利用の場合は、小田急バス「仙川駅入口停留所」から徒歩4分ほど。お車の場合は、提携駐車場をご利用ください。診察を受けた方のみ、30分のサービス駐車券をお渡ししますので、会計時に駐車券をご提示ください。
								
当院ではアトピー性皮膚炎やニキビ、湿疹といった皮膚科全般の症状に対応しております。中でも水虫や多汗による真菌症による皮膚疾患、顔面が紅潮する酒さ(しゅさ)症状、顔や胸背部にできるニキビなどの治療にあたっています。イボやほくろ、しみなどのお悩みも、気軽にご相談ください。皮膚がんや皮膚疾患の診断に使用するダーモスコープや、隆起したイボやほくろを少ない出血で切除できる炭酸ガスレーザーなど、患者さまの治療に役立てる医療機器も導入しております。							
								
これまでの経験から、院長はアトピー性皮膚炎や小児の皮膚疾患の治療を得意としています。成人の症状については体質の改善に着目した治療を。お子さまには、症状の重さに応じて塗り薬や内服薬を用いた段階的な治療をおこない、薬の使い方や治療の進め方を具体的にお伝えするよう心がけております。症状によっては漢方薬での治療もおすすめしています。ステロイドの使用がご不安な方も、ぜひ一度ご相談にいらしてください。
                      

〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目8番1号 サンモールTビル201・202号

TEL:

03-3309-4082

最寄り駅:

仙川駅徒歩4分

つつじヶ丘駅徒歩10分

柴崎駅

09:55~12:45

14:45~18:45

09:55~13:15

休診日:水日祝

東京都調布市にある仙川皮フ科クリニックは、京王線「仙川駅」徒歩3分の皮膚科クリニックです。
患者様とは誠実に接し、迅速で適切な診断、治療が行えるよう努力します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図