病院/医院 医療法人社団 友志育成会 むさし野クリニック

内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

かぜなど症状から健康診断・人間ドックまで、迅速・ていねいな診療を心がけています
武蔵野市吉祥寺本町にある「むさし野クリニック」は、JR中央本線「吉祥寺駅」北口駅から徒歩5分ほどの場所に位置する内科です。平日の午前中は朝9時から昼13時まで、午後は昼14時30分から夕方18時まで診療しています。なお、木曜日、土曜日、日曜日、祝日は休診です。								
								
当院は地域のホームドクターをめざし、内科全般の診療をおこなっています。患者さまが抱えている健康不安から、感じている症状、心の悩みなどにもしっかりと耳を傾けることを大切にしています。

事前に病気を防ぎ、より長く健康でいるために人間ドックにも注力しています。通常は1泊2日の入院でおこなう内容を4時間の短時間でおこなうことが可能です。10日から2週間以内に結果をお送りし、異常が見られた際には再検査も承ります。また精密検査が必要な場合は他医院のご紹介などもおこなっておりますので、気になる方はお問い合わせください。

                      

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目10番3号 古城会館7階

TEL:

0422-21-1411

最寄り駅:

吉祥寺駅北口徒歩5分

吉祥寺駅徒歩4分

井の頭公園駅徒歩13分

09:00~12:45

14:30~17:45

休診日:木土日祝

医療法人 宏純会(社団)となり猶一層の努力が必要となり胃、食道、十二指腸内視鏡の他、大腸ファイバースコープの出来る内視鏡室を独立させる為クリニックの全面改装を行いました。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図