病院/医院 こむかい産婦人科

小児科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

駅から徒歩5分。婦人疾患から妊婦健診まで対応する「産婦人科専門医」のいる医院
●こむかい産婦人科の特徴① 駅から徒歩5分の通院しやすい立地です
立川市錦町にある「こむかい産婦人科」は中央本線「立川駅」南口より徒歩5分ほどの場所にある婦人科です。3台分の駐車場を備えているため、電車での移動が難しい方はお車でお越しいただけます。おむつ交換台もございますので、小さなお子さま連れの方もお気軽に足をお運びください。								
								
●こむかい産婦人科の特徴② 「産婦人科専門医」が婦人疾患に漢方治療もおこないます
「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、生理が来ない・月経の量が多い・お腹が痛い・外陰部のかゆみといった女性の身体のトラブルに応じています。その他にも、おりものが気になる場合は細菌検査や子宮頚がんの検査などをおこなう場合があります。生理前症候群や更年期障害による心身の不調に対しては「漢方薬」などで改善を目指すことも可能ですので、のぼせ・気分の落ち込みなどについてもご相談ください。								
								
●こむかい産婦人科の特徴③ 妊婦健診では毎回超音波検査を実施しています
「こむかい産婦人科」では分娩を取り扱っていませんが、妊婦健診を通して里帰り出産や連携医療機関でのご出産をサポートしています。妊婦健診の際に毎回超音波検査をおこない、ご希望であればご家族とも一緒にご覧いただけるのが特徴です。心拍が確認できるようになればDVDに録画しお渡しすることも可能ですので、お気軽にお申し付けいただければと思います。
                      

〒190-0022 東京都立川市錦町二丁目3番30号

TEL:

042-525-3524

最寄り駅:

立川駅南口徒歩5分

立川南駅徒歩5分

立川北駅徒歩11分

09:00~12:00

13:30~15:30

09:00~12:00

13:30~15:30

休診日:金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図