病院/医院 折田皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」がレーザー治療も扱うクリニック。バリアフリーに配慮しています
葛飾区新小岩にある「折田皮膚科」は、総武線「新小岩駅」より徒歩4分ほどでアクセスできる便利な医院です。クリニック入り口から診察室まで段差を設けておらず、車いすや足の不自由な方でもスムーズに移動できるかと思います。
電子カルテの導入や混み合う土曜日に医師2人体制で診療するなど、待ち時間対策にも努めています。

当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、アトピー性皮膚炎・かぶれなどの「アレルギー性皮膚疾患」、とびひ・水虫、いぼ、水痘、ヘルペスといった「皮膚感染症」、そのほかニキビ・じんましん・外傷・ヤケドなど幅広く診療しています。

治療法はさまざまで、外傷性の色素沈着などは基本的に保険適応にてレーザー治療を施し、巻き爪などには手術や矯正などがございます。症状に合わせた方法をご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

また、擦り傷などをきれいに癒やすには患部を水で洗って創傷被覆剤で覆う「湿潤治療」がおすすめです。基本的に消毒はおこないません。患者さまの不安に寄り添った診療を心掛けておりますので、ケガをしてしまった際にも慌てずに受診いただければと思います。
                      

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩一丁目34番4号

TEL:

03-5607-0783

最寄り駅:

新小岩駅徒歩4分

平井駅(東京都)

東あずま駅

08:30~11:00

14:30~17:00

08:30~11:00

09:30~12:00

休診日:木日祝

一般的な皮膚科の病気の診療の他、シミ、ホクロ、脱毛などに対してのレーザー治療。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図