病院/医院 医療法人社団 健寿会 阿久津医院

内科,皮膚科,胃腸内科,泌尿器科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

女性医師が内科を中心にデリケートな相談も対応。「心のよりどころ」としてご相談ください
阿久津医院は、葛飾区高砂で内科、皮膚科、泌尿器科、糖尿病内科、肛門外科を診療しています。1977年の創業以来、葛飾区のかかりつけの医院として、患者さまのさまざまなお悩みに対応してきました。現在は、生活習慣病の診療にも力を入れ、糖尿病の患者さまへのインスリン投与も行っています。

院長のモットーは、「地域の皆さまと末永く歩む」ことです。地域のかかりつけの医師として、患者さまの「心のよりどころ」にしていただけるよう笑顔の対応と親身な診療を行っています。「何となく体調がすぐれない」、「何が原因か分からない」という患者さまもお気軽に来院ください。また、当院の院長は女性医師です。内科を中心に診療しており、女性のデリケートな相談への対応や、女性の患者さまに対する心のケアも行います。

当院は、京成電鉄・北総鉄道 京成本線 京成高砂駅 南口より徒歩約7分の場所にあり、6台分の駐車場を用意しています。エントランスは車を寄せられるロータリーとなっており、ご家族が車で送迎される場合、駐車場ではなくエントランスで患者さまを降ろすことができます。足が不自由な方の負担が少なく、雨にも濡れません。

                      

〒125-0054 東京都葛飾区高砂二丁目30番21号

TEL:

03-3659-1123

最寄り駅:

京成高砂駅南口徒歩7分

青砥駅徒歩17分

青砥駅徒歩17分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図