病院/医院 細田診療所

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,脳神経内科,精神科,心療内科,整形外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

車いすなど歩行が難しい方には予約制で送迎にも対応。漢方薬の処方も可能です
細田診療所は、葛飾区細田で内科、小児科、整形外科をはじめ、呼吸器内科、消化器内科、心療内科、精神科、循環器内科、リハビリテーション科、神経内科、放射線科を診療しています。お子さまからご高齢の方まで、かぜ、頭痛、めまいなどの症状や生活習慣病、もの忘れ、認知症など幅広く対応。

治療では、私たちが普段服用する薬(西洋薬)と漢方薬を併用して処方することができます。特に「なかなか症状が落ち着かない」、「症状の原因がわからない」などであれば漢方薬がおすすめです。だらだらと飲み続けるのではなく、「飲んだらすぐに作用する」ということを目標に治療を行います。

当院は、できるだけ待ち時間を短縮できるように電話での予約制を導入しています。診察の順番が5番目になったらご連絡しますので、それまでは自宅などでゆっくりお過ごしください。また、車いすの方とお一人での歩行がむずかしい方を対象に、電話で送迎車のご予約も承っています。症状が安定している方には遠隔診療をご提供していますので、ご希望でしたらご連絡ください。

当院は、京成電鉄 京成本線・北総線 京成高砂駅より徒歩約10分の場所にあります。

                      

〒124-0021 東京都葛飾区細田3-9-43

TEL:

03-3657-3430

最寄り駅:

京成高砂駅南口徒歩10分

京成高砂駅徒歩10分

青砥駅徒歩12分

08:30~12:00

13:30~17:30

小児科の予防接種および各種予約検査のみ、午後は13:00から

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図