病院/医院 水元医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

「家族みんなが相談できる医院」を目指し、葛飾区水元で医療を提供する内科・小児科です
「水元医院」は葛飾区水元にあり、内科・小児科を診療しています。モットーは「家族みんなが相談できる医院」。現在の院長およびその父、祖父を含め三代にわたって、地域に根付いた医療の提供に取り組んでいることが特徴です。そして、かぜや腹痛など急性の症状・疾患から、高血圧症・脂質異常症・糖尿病などの生活習慣病やアトピー性皮膚炎などの慢性疾患まで幅広く対応します。

治療に必要なお薬については院内処方を行っておりますので、診療とお薬の受け取りは同じ場所です。また当院は、葛飾区の各種予防接種や健診の実施医療機関でもあり、地域の皆さまの日常的な健康維持・健康管理にも努めています。

当院は、京成バス「水元四丁目停留所」または「水元小学校前停留所」から徒歩約1分の場所にあります。隣接して駐車場や駐輪場があるため、お車や自転車でもご来院いただけます。
                      

〒125-0032 東京都葛飾区水元4-22-6

TEL:

03-3607-4749

最寄り駅:

金町駅バス10分

京成金町駅バス10分

09:00~13:00

15:00~19:00

受付終了時刻は診療時間終了の30分前になります。
午前は12:30、午後は18:30までに受付をお済ませください。
※なお、当日急に変更などがある場合がございます。ご了承の程お願いします。
新患・急患の方は、ご来院前にお電話でご確認ください。
一般診療・予防接種・健康診断など、全て完全予約制となります。ご予約のうえご来院ください。

休診日:水土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図