病院/医院 久勝医院

内科,アレルギー科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「呼吸器専門医」が長引く咳を専門的に診察。検査機器もそろえている医院です
足立区弘道にある「久勝医院」は、東武伊勢崎線「五反野駅」より徒歩7分ほどの呼吸器内科専門のクリニックです。駐車スペースを2台分ご用意していますので、公共交通機関での移動が難しい場合はお車でお越しください。当院の待合室にはテレビ・給水器などを備え、リラックスしてお過ごしいただける環境づくりに取り組んでいます。	
		
「久勝医院」では、風邪・高血圧・糖尿病といった一般的な内科診療も扱っていますが、「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」である院長が、肺炎・気管支炎・気管支喘息・肺癌・気胸といった呼吸器疾患に特に注力しています。咳・痰・息切れ・胸の痛みなどでお悩みの方は当院までご相談ください。他の医療機関とも連携しながら、「地域のかかりつけの医院」として総合的に診療することを心掛けています。					
								
「久勝医院」の特徴は、病状をきちんと把握するために治療前の検査を重点的におこなっていることです。咳などの症状の長い方にはまず胸部レントゲン撮影・呼吸機能検査をご案内し、その結果を基に「呼吸器専門医」が診断・治療しています。他にも、経鼻胃内視鏡や超音波診断・心電図などさまざまな検査機器を備えているのもポイントです。

長引く咳には風邪が原因のものから、深刻な疾患までさまざまですので、早期に治療をおこなうことが大切です。他の医院にかかっていてもなかなか改善しないという方も、お気軽にご相談いただけると幸いです。
                      

〒120-0013 東京都足立区弘道二丁目1番3号

TEL:

03-3889-4714

最寄り駅:

五反野駅徒歩7分

青井駅徒歩9分

小菅駅徒歩11分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:30

09:00~12:00

15:00~18:30

休診日:木日祝

気管支喘息、気管支炎、慢性肺疾患、アレルギーなど

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図