病院/医院 医療法人社団 一眞会 佐々部医院

胃腸内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

2代続く多摩市のなんでも相談所として幅広い症状に対応。女性医師がお肌のお悩みもケアします
佐々部医院は多摩市関戸にあり、胃腸内科・皮膚科・外科・整形外科などの診療を行う医院です。水曜・日曜・祝日を除いて、18:00まで診療していますので、平日は受診が難しいという方は土曜日にご来院ください。

当院院長は、「日本外科学会認定 外科専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を持っており、胃腸内科では、内視鏡検査、超音波検査、ピロリ菌感染の治療などを行っています。外科では、お子さまの急なケガ、切り傷や火傷などの日常的な外傷の治療から、小規模な外科手術、手術後の傷あとの処置まで対応しております。

当院には「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を持った女性の医師も在籍しています。ニキビの治療やイボなどの治療から、男性には話しにくい女性特有のお肌のトラブルまで、親身に対応しております。

また、患者さまにリラックスしていただけるよう、院内のいたるところに絵画や観葉植物を設置しています。地域の人々との繋がりを大切にし、困ったり迷ったりしたときには、まず、佐々部医院に聞いてみよう、と思っていただける医院をスタッフ一同目指してまいります。お気軽にご来院ください。

当院は、京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」東口から徒歩で約7分、京王線「中河原駅」から徒歩で約18分です。駐車場を設置していますので、車でもご来院いただけます。

                      

〒206-0011 東京都多摩市関戸四丁目9番地2 コンフォート聖蹟1階,2階

TEL:

042-375-7313

最寄り駅:

聖蹟桜ヶ丘駅東口徒歩7分

中河原駅徒歩18分

京王永山駅

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図