病院/医院 医療法人社団 昭生会 井上医院

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

風邪や喘息、小児疾患などを診療。内視鏡検査は「苦痛軽減」に力を入れています
足立区保木間の「井上医院」は、内科・消化器内科・呼吸器内科・循環器内科・小児科のクリニックです。東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」から車で7分の場所にあり、専用駐車場が10台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院では、予防接種を除き、ご予約をお受けしておりませんので、受診希望の方は直接受付までお越しください。

当院では、せき・鼻水・喉の痛みなどを発症する「風邪」、代表的な生活習慣病である「糖尿病」、細菌・ウイルス感染やストレスを原因とする「気管支喘息」などを診療しています。風しん・はしか・おたふく風邪をはじめとする「小児疾患」については小児科で対応しており、水痘・四種混合などのワクチンも接種可能です。

また内視鏡検査については、嘔吐反応の少ない「経鼻内視鏡」や、眠った状態で検査ができる「静脈麻酔」を導入するなど、苦痛の軽減に取り組んでおります。検査が苦手な方も、ぜひご検討ください。


                      

〒121-0064 東京都足立区保木間一丁目31番10号

TEL:

03-3858-1500

最寄り駅:

竹ノ塚駅車7分

六町駅徒歩14分

青井駅

09:00~12:00

15:00~17:30

09:00~12:30

休診日:日祝

地域の皆様の健康をお守りするため、医療に従事してまいりました。患者さん一人一人と向き合い、安心で信頼される医療サービスをめざしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図